ピストルズ やがて哀しき独り言

東京・恵比寿で広告・Webプランニング・開発・制作会社を経営する3年目経営者の悲哀を語っていきます。 弊社URL→ http://www.pistil-pistol.co.jp

アイコ、永遠の18歳。

僕の前職の後輩、「ぼくらのアイドル」「ママになってもアイドル」、

アイコ永遠の18歳がピストルズの仲間に加わることになりました。

 

彼女とは前職の時代からよく一緒に仕事をしてきたのですが、

顔に似合わず根性があるところ、お客様から大変可愛がられるところ、

当時生活が乱れに乱れていた僕をこっそりお説教してくれるところ、などなど

大変できた女性です。仕事も安定感抜群で、一緒にコンテストに入賞したり、

前職の会社の大きな賞も一緒に受賞したりしました。

 

ピストルズに仕事をお願いしてもいいんだけど、

声がでかいし妙に圧があってうっとおしいよね、山宮って」とか、

「あの根拠のない自信と阿保みたいなポジティブシンキングはどこからくるんだよ!林っ」とか、

僕らの事が人間的に嫌いという理由で発注を躊躇しているみなさん、

もうそんな心配はいりませんよっっっ!

 

とはいえ彼女も1歳になる男の子の母親。

子育ても大変な時期ですので、当分の間は業務委託契約というカタチ。

アイコ永遠の18歳に会いたいからって恵比寿にご訪問いただいても、

めったに会えることはありませんが・・・・

f:id:koichi_yamamiya:20150423174526j:plain